久々♪

今月の始めに、専門学校の時の友達が来てくれました!












家族以外が浜松に会いに来てくれたのは初めてで。
しかも、みんなに会ったのもすっごく久しぶり。
…というのも、1〜2ヶ月に一回は実家に帰ってるのにも関わらず連絡を毎回しないから…( ̄▽ ̄;)
かなり無計画に動くタイプなので、いつも連絡しそびれちゃう(汗)

でも、先月突然一人のコから『今度遊びにいっていい〜?』ってメールが来て。
すごく嬉しかった!
来てきてー!!って返事して。
当日は岐阜・三重・名古屋から、住んでる所みんな違うのに乗りあわせてきてくれて。運転が決して得意じゃないマイちゃんが…!!
んで、浜松着いてからは、うちのモコちゃんで移動〜。
…だってマイちゃんナビ付きなのに迷っちゃうんだもん(笑)

浜北のアヴスウェにランチ行ったり、春華堂で鰻パイ買ったり…砂丘もすごく喜んでくれて、よかったぁ。。。
夜は餃子と遠州焼きを一緒に食べたりして♪
たくさん近況や地元のみんなの話を聞いたりして。


―環境が変わると、いつも新しいことにしか目が行かなくなっちゃうけど、友達って本当に大切。
見えないからこそ、気を付けなくちゃいけないなぁ…
って、すごく実感した日でした。


…今月は帰る予定だから、ちゃんと連絡しようっと♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
ランチる☆
ランチる☆(2009-12-23 21:40)

思わぬ贈り物☆
思わぬ贈り物☆(2009-12-18 19:11)

紅葉の小国神社☆
紅葉の小国神社☆(2009-11-30 13:14)

ラスト☆
ラスト☆(2009-11-14 18:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々♪
    コメント(0)