麦畑さん☆

今日はなんとかお天気がもってくれたので、午前中に予定通り自転車でお出掛けしてきました♪


一件目は芸大裏のパン屋さん、『麦畑』さんに行ってきました。





ネットの情報を見ていったんだけど、今まであることを全然しらなかったのでビックリ。
こんなところにあるとは…。



小さくて、ご家族でやられている暖かい感じのお店でした。





レジに並びながら選ぶ…って感じですが、その間にも奥からパンが出てくるのも嬉しい☆
今日は4つをセレクト。

ブランチに、もちもちあんドーナツと紅いもドーナツをいただきました。
(揚げ物ばっか…汗)
麦畑さん☆



味はほどよい甘さと素朴なおいしさ(^-^)

麦畑さん☆
紅いもドーナツは、色も鮮やかできれい♪
普段はあまり紅いもが好きじゃないんだけど、これはとってもおいしくいただきました(*´∇`*)




ほんと、地域に愛されるパン屋さんって感じでした。


こちらは、きなこクリームとあんバター。
我慢できずに一口ずつ食べちゃったけど、明日の朝御飯にいただきます☆


同じカテゴリー(ごはん)の記事
トマト勢揃い☆
トマト勢揃い☆(2009-08-01 18:42)

冬に美味しい…☆
冬に美味しい…☆(2008-12-06 21:21)

カルシウム〜。
カルシウム〜。(2008-11-10 23:53)

晩酌。
晩酌。(2008-11-02 01:24)

オムライス☆
オムライス☆(2008-10-29 22:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
麦畑さん☆
    コメント(0)