さんまの行方☆

昼間、仕込みを終えたさんまさんは無事食卓へ♪

チーズをはさんで、これまたお買得だった大葉と、海苔で巻いて、衣をつけて竜田揚げ風に☆
まわりはサクサク、チーズがトロっとして…
なかなか(*´∇`*)







さて、バレー行ってきます!


同じカテゴリー(ごはん)の記事
トマト勢揃い☆
トマト勢揃い☆(2009-08-01 18:42)

冬に美味しい…☆
冬に美味しい…☆(2008-12-06 21:21)

カルシウム〜。
カルシウム〜。(2008-11-10 23:53)

晩酌。
晩酌。(2008-11-02 01:24)

オムライス☆
オムライス☆(2008-10-29 22:31)

この記事へのコメント
Paoちゃん、、、あんたは、ともより主婦っぽいよ。
あぁ、反省。

しっかりいっつも凝ってるなぁ。
もし、もしもよ!
彼氏できたらほんといい彼女になるよぉ!!!
(あ、”もし”を強調しすぎ???w)
Posted by ともさぶ at 2008年06月22日 19:56
強調しすぎ!!(笑)
いやいや、恋愛絡むと甘えて逆に手を抜くという困ったさんなのですよ、私。
…っていうか気分の乗った時しかちゃんと料理してないよ(爆)
Posted by Pao at 2008年06月22日 22:14
うんうん!!
本とpaoちゃん料理上手だね~(●´ω`●)
惚れるよ私は・・・
いい奥さんになるねっ
Posted by よっぴぃ at 2008年06月22日 23:32
>よっぴぃ
そぉ…?
でも失敗もたくさんするよ〜。
言わないだけで(笑)
奥さんになるには相手が…(焦)
Posted by Pao at 2008年06月22日 23:54
Paoちゃん☆
サンマってこういう料理に変身するんだー素敵!!すっごい美味しそう(*´∇`*)
食べたい…
今度晩ごはん食べにいかせて!!
Posted by ラナイ at 2008年06月23日 23:21
>ラナイさん☆
大根おろしがないと、サンマも結構生臭いからこんなにしてみたの〜。
今度ぜひ来て♪
でもそうゆう時に限って失敗したらゴメン(汗)
Posted by Pao at 2008年06月24日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さんまの行方☆
    コメント(6)