夏野菜☆

今日は会議があったのでヘロヘロです(*_*)

人前での発表はめちゃくちゃ緊張する…。
よりによって、今日の会議は自信がないのにも関わらずいつもより人数が普段より多い!(1.5倍…)

…そしてその緊張が表に出ない(らしい)あたし。。。
緊張のあまり間違ったことを口ばしっても、本音だと思われ…
突っ込まれることもしばしば(--;)

そんなこんなで、お腹はすくけどご飯作る気力起きない…。
昨日外食したせいもあるかも(汗)
だって外食って楽なんだもん(>_<)

しかぁし、そんなこと続けられるほど裕福じゃないので…(T-T)
そして、慣れないもの食べないとすぐに体に出てきちゃうので…。
今日は野菜を食べなくちゃです。

しばし冷蔵庫と相談。。。

悩んだ結果、今日のメニューは野菜炒めに決定!(←手抜き)
冷凍庫とも相談して、鮭のホイル焼きも追加ー!(←これも手抜き 爆)

で、できたのがこちら。
夏野菜と牛肉のピリ辛オイスターソース炒め♪
―――冷蔵庫の中の残り物の干しナス、胡瓜、岐阜しめじ、ししとうを牛のコマ切れと一緒に胡麻油で炒めて豆板醤とオイスターソースで味付けしていくだけw
隠し味にお酢をちょろっと。

それにしても作りすぎた(汗)
お腹いっぱい!!

でもでも、ヘルシーだから大丈夫だよねっ!?(滝汗)

……っていうかあたしの毎日食べ物のことばっかりだなぁ。。(笑)


同じカテゴリー(日々の生活)の記事
気付けばもう。
気付けばもう。(2010-03-17 22:50)

ラスト。
ラスト。(2010-01-15 17:08)

見れたっ☆
見れたっ☆(2009-12-18 08:06)

お初な一面☆
お初な一面☆(2009-11-06 20:04)

台風一過。
台風一過。(2009-10-08 08:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏野菜☆
    コメント(0)