シンプル。

今日の夕飯は野菜。
残りものと、武芸川の道の駅で買ったモロッコいんげんに塩をふって、少しのオリーブオイルでこんがり焼いただけ。
シンプル。
野菜炒めより、さらにシンプル。

それとキャベツの梅味噌炒め。
これは、スライスしてチン&焼いたじゃがいもに乗っけてバクッと。

実家で野菜を食べるのは大切だね〜って話してたから早速触発されてみたw

最後は半額の鰹を軽く焼いてカルパッチョ風に。
半額って言葉に弱いんだよね…(汗)

でもでも、どれもこれも美味しくって幸せ☆

っていうか…食べすぎ…?


同じカテゴリー(ごはん)の記事
トマト勢揃い☆
トマト勢揃い☆(2009-08-01 18:42)

冬に美味しい…☆
冬に美味しい…☆(2008-12-06 21:21)

カルシウム〜。
カルシウム〜。(2008-11-10 23:53)

晩酌。
晩酌。(2008-11-02 01:24)

オムライス☆
オムライス☆(2008-10-29 22:31)

この記事へのコメント
う〜ん、なかなか美味しそう。盛りつけも
小ジャレているのはブログを意識して?
娘が食いしん坊さんだと栄養不足の
心配も少なくていいかも。
Posted by ままん at 2008年07月01日 22:03
>ままん
ぅ…さすが。
そうそう、ブログに載せないときは雑だったり…。

でもでも!シンプルなものはだいたいいつもちゃんと盛るよ〜。

食いしん坊…否定する言葉もございませんっ(*_*)
Posted by Pao at 2008年07月01日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シンプル。
    コメント(2)