発見☆『アムール』さん

今日は朝、以前から気になっていた、住吉の『アムール』さんに行ってきました♪

最初、曲がるところがわからなくてそろ〜っと移動…。
少し進んだら、かわいらしい看板を発見しました!

小さなお店の中には、あたし好みのパンがたくさん!
数はそんなにありませんでしたが(奥にあるのかな???)種類が揃っていてどれもこれもと選んでいたら、あっという間にトレイがいっぱいにw
でもどれもお値段がそんなに高くないのも嬉しい(o^v^o)♪
朝7時からやっているということで、ご近所の方(?)が途中で何人かテクテクきていらっしゃいました。
お店の方の柔らかな接客と笑顔も素敵でした(´∀`人)

今日は、全粒粉食パン、ピッコロ、りんごのデニッシュ、クロワッサン、メロンパン、こしあんぱん、いもあんぱん、金時豆、クリームパンを購入。
(買い過ぎ?)

全粒粉食パンは、まだホカホカでした!

このコたちはお家で冷凍保存しつつ、おいしくいただきます☆彡


同じカテゴリー(ごはん)の記事
トマト勢揃い☆
トマト勢揃い☆(2009-08-01 18:42)

冬に美味しい…☆
冬に美味しい…☆(2008-12-06 21:21)

カルシウム〜。
カルシウム〜。(2008-11-10 23:53)

晩酌。
晩酌。(2008-11-02 01:24)

オムライス☆
オムライス☆(2008-10-29 22:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
発見☆『アムール』さん
    コメント(0)