確かに…。

今日、バレーの帰りによっぴぃに
「ブログ、いつもパンネタだよね♪」
ってツッコミをもらいました。

…確かに。

でも最近は小麦の高騰でパンもだんだん贅沢品になりつつありますね(ノ_-;)

もちろんパン好きは変われないと思いますが…
誰か美味しいご飯のレシピ教えてください(汗)


同じカテゴリー(日々の生活)の記事
気付けばもう。
気付けばもう。(2010-03-17 22:50)

ラスト。
ラスト。(2010-01-15 17:08)

見れたっ☆
見れたっ☆(2009-12-18 08:06)

お初な一面☆
お初な一面☆(2009-11-06 20:04)

台風一過。
台風一過。(2009-10-08 08:42)

この記事へのコメント
Paoちゃん☆
明日っていうか今日の夜、法多山いく?
仕事終わるの遅いけど…^_^;
っていうか、何時までやってるか知らないけど…(汗)
Posted by ラナイ at 2008年07月11日 00:45
Paoちゃんっ!
確かにパンネタおーいよねっ!パン好きってのが伝わっていいとおもうよw

ってか、食物ネタ、、、w
朋はそんなPaoちゃんがかわいくてしょーがないっ!!

>ラナイちゃん
点灯は6時〜9時までみたいっ!めちゃ感動するから行ってほしいなぁ。
茶だんごはまた来月だぁーっ!
Posted by ともさぶ at 2008年07月11日 06:34
>ラナイさん
いきたいっ!
行こう行こうっ!!
もし間に合わなかったら、ご飯一緒しよう☆

>ともさぶさん
確かに食べ物ばっかりだw
でも最近、ますます美味しいものに幸せを感じる…
Posted by Pao at 2008年07月11日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
確かに…。
    コメント(3)