気仙沼の朝ごはん。

しっかり眠って、起床。

今日はいよいよ気仙沼観光です!

そのエネルギーになる、今日の朝ごはんはこちら。


盛り沢山でしょ(o^v^o)?
内容が、一見なんてことはないように見えるのですが、実はワカメがすっごいおいしいんです!
そして、白いご飯もとっても美味しい(*^^)

やっぱり東北は米どころだからでしょうか?

実は夕べもビール飲んでるのにご飯を食べておかわり☆(食べすぎですが…)

そして今朝も、もちろんおかわりです!
お腹いっぱいになったところで、荷物を詰めて出発!


おかみさんと、お嬢さんが南気仙沼の駅まで送ってくださいました。
(このコがまたカワイイんです!!)

こんなにいたせり尽くせりしていただいて\7000でお釣りがくるなんて、本当によかったです。
(あ、ビールは別です)

今日はレンタサイクルで観光地巡り。
最後まで見送ってもらって、いざ気仙沼観光!

海水館さん、とてもお世話になりました!
ありがとうございました\(o^▽^o)/


同じカテゴリー(ごはん)の記事
トマト勢揃い☆
トマト勢揃い☆(2009-08-01 18:42)

冬に美味しい…☆
冬に美味しい…☆(2008-12-06 21:21)

カルシウム〜。
カルシウム〜。(2008-11-10 23:53)

晩酌。
晩酌。(2008-11-02 01:24)

オムライス☆
オムライス☆(2008-10-29 22:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気仙沼の朝ごはん。
    コメント(0)