気仙沼旅行☆終盤

無事、帰りのフェリーにも乗って、残りのかっぱえびせんをカモメにあげて。

気仙沼港で荷物を受け取って、いざ気仙沼駅へ!

途中、もうかの星を探しにおさかな市場へ。
でも、一斉休漁モロモロが影響して結局食べられなかった…。
そのかわり、プルップルの生ガキをいただきました☆
濃厚で、全然臭くなくて美味しいっ(#>∪<#)

美味しい海の幸を最後に味わって、気仙沼駅に向かいます。

途中、お肉やさんを発見して気仙沼ホルモンを購入。
サービスで保冷剤をつけていただきました。

さて、まずは一関へと戻って東北新幹線で東京へと向かいます。

楽しい思い出の気仙沼、ありがとー!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
ランチる☆
ランチる☆(2009-12-23 21:40)

思わぬ贈り物☆
思わぬ贈り物☆(2009-12-18 19:11)

紅葉の小国神社☆
紅葉の小国神社☆(2009-11-30 13:14)

ラスト☆
ラスト☆(2009-11-14 18:35)

この記事へのコメント
出張ついでに、一人旅も満喫してたんだね!!

で、、、美味しいホルモンとは、このことかぁ☆★
駅弁も含め、食事は美味しそうだったし…、、
ホンット残念っ (>_<)

また感想聞かせてねっ☆
Posted by きよすけ at 2008年07月20日 23:14
>きよすけさん
そうなの〜。
初東北を満喫してきたよ〜(^-^)
ホルモン美味しかったよ☆
またみんなでご飯食べよう♪
Posted by Pao at 2008年07月22日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気仙沼旅行☆終盤
    コメント(2)