とうきびアイス♪

去年、会社の人と話していてずっと気になってたもの。
「とうもろこしアイス」
昔、駄菓子屋で見たっていう話をきいて、いろんなところで探したけどどぉしても見つからなかった(>_<)

…そしたらこの間、Hさんがくれました!


前に話してたのを覚えてくれてたらしいです(^-^)

夜だったのでお持ち帰りしましたが、感動が薄れないうちにボンネットをお借りして撮影☆



美味しかったので、昨日はともさぶさん夫妻にもゴリ押し☆
サークルKで買い出ししてみんなでたべました。



復刻版としてじゃなく、完全復活してほしい…
あと、サークルKサンクス以外でも売ってほしい…!


今年の夏のヒット第1号です!


同じカテゴリー(おやつ)の記事
ぬくもりの森☆
ぬくもりの森☆(2009-09-14 01:16)

ロールケーキ☆
ロールケーキ☆(2009-09-13 16:12)

8bDOLCE☆
8bDOLCE☆(2009-08-28 00:07)

この記事へのコメント
はじめまして!
今日も暑いですね~
そんな日はアイス!
こちらのアイス 中はどんな感じですか~?
私もコンビニGOかな...(笑)
Posted by mii at 2008年07月26日 13:21
>miiさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

このアイス、中はとうもろこし味のアイスなんですよー!しょっぱくない、コーンポタージュっていうか…。
こんなに暑いと、あたしは3つくらい食べてしまいそうですが…(>_<)
Posted by Pao at 2008年07月26日 13:34
こんにちは!
とうきびアイス やっと売ってるコンビニを発見!
自転車なので 心配でしたが ジュースを買って冷やしながら
急いで帰宅!
今日の夜に食べる予定。楽しみです。情報ありがとう!
Posted by mii at 2008年07月29日 16:09
>mii
こんにちは♪
無事発見されて良かったです。
最中だから余計に溶けが気になりますよね…。
お味はどうでしたか???
ちなみにうちの冷凍庫には買いだめしてありますw
Posted by Pao at 2008年07月31日 11:05
すいません…。自分これ好きじゃないです→
Posted by 齋藤でやんす★ at 2008年08月26日 15:12
>齋藤でやんす★さん
そうですかぁ。
たしかに、独特な風味で好き嫌いが別れますよね(゚-゚)
チョコミントみたいに…☆
ちなみにあたしはチョコミントも好きなので、くせのあるものが好きなのかもです(;^_^A
Posted by Pao at 2008年08月26日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とうきびアイス♪
    コメント(6)