苺のおやつ☆

今日はともさぶっち(夫妻)が、浴衣姿で登場♪

どうやら、この間の西鹿島のヘアアレンジにご満足いただけたようで、今日は袋井の花火のためのヘアアレンジです☆

今日は、リクエストにお答えしておだんごヘアに!
…あ。写真撮らせてもらえばよかった(;^_^A

なかなかかわいらしくできた!(と思う…)

そのお礼に、キルフェボンさんの苺のタルトとクッキーをもらっちゃいました(≧▽≦)


今からBBQだというのに我慢できず…

あぁ、でもおいしー(#>∪<#)

ともさぶっち、ありがとー!
楽しんで来てね〜☆彡


同じカテゴリー(おやつ)の記事
ぬくもりの森☆
ぬくもりの森☆(2009-09-14 01:16)

ロールケーキ☆
ロールケーキ☆(2009-09-13 16:12)

8bDOLCE☆
8bDOLCE☆(2009-08-28 00:07)

この記事へのコメント
ほんとありがとねっ!
おだんごヘアくずれずもちましたよっ!

写真とればよかったよぉ!
ケーキも喜んでくれてよかったよぉ!
Posted by ともさぶ at 2008年08月10日 02:53
>ともさぶちゃん
良かったー!
ずっと心配だったんだ(汗)
ケーキうんまぁ☆だったよ〜。
ほんと、ありがとー!
Posted by Pao at 2008年08月10日 09:09
キルフェの苺タルト、まいうーーだよねっ☆
・・・久しく食べてないなぁ ( V_V )
Posted by きよすけきよすけ at 2008年08月11日 20:41
>きよすけちゃん
はぁーい☆まいぅ〜でしたぁ(´∀`)
自分ではなかなか買わないからあたしも久しぶりに食べたよ〜♪
今度どっかケーキ食べいこう!
Posted by Pao at 2008年08月11日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
苺のおやつ☆
    コメント(4)