「メイとバク」さん♪

海で遊んだ後は、海水飲んでしょっぱーい感じ…。

甘いもの食べたい!!
ってお願いをしつつランチに。

前にラナイさんのブログを見て、自分で運転していく自信はないけど、行ってみたい!
って思ってた、『メイとバク』さんへ。

嬉しい(*´▽`*)



お店、かわいい!!

ラナイさんはオムハヤシをチョイス。

あたしは、タイ風エビカレーを注文。

ココナッツミルクの入ったカレーって食わず嫌いだったけど、食べてみたらおいしい!
海老フライもサクサク♪

デザートもしっかり食べて、しょっぱいモードをオフですw

食後、敷地内をウロウロしているとお風呂上がりのわんこがU^ェ^U


かわいー☆…って思ってたら、隣でラナイさんが凍り付いてました(苦笑)
一方わんこは既にくつろいでて、気持ち良さそう…。


さ、このあとはどうしようか!?


同じカテゴリー(ごはん)の記事
トマト勢揃い☆
トマト勢揃い☆(2009-08-01 18:42)

冬に美味しい…☆
冬に美味しい…☆(2008-12-06 21:21)

カルシウム〜。
カルシウム〜。(2008-11-10 23:53)

晩酌。
晩酌。(2008-11-02 01:24)

オムライス☆
オムライス☆(2008-10-29 22:31)

この記事へのコメント
Paoちゃん☆
犬から始まって、生き物が基本怖い私…(汗)
ビビリ具合を見事に見られちゃったけど、、、ともさぶさんのイルカよりはマシだったよねー(笑)
Posted by ラナイ at 2008年08月14日 23:11
>ラナイさん
わんこが来た時はラナイさんが苦手なの忘れてたから、表情見て思わず笑っちゃってごめんねw
でもたしかに。
微妙なとこだけど、昨日のラナイさんの方がかろうじてビビりが小さかったかなっ(´∀`)
Posted by Pao at 2008年08月14日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「メイとバク」さん♪
    コメント(2)