『竜ヶ岩洞』☆

今日は友達と、ずっと行ってみたかった竜ヶ岩洞へ行ってきました!

「きっとすごい混んでるよ〜」って聞いて行ったのに、付近まで行っても他の車見当たらず…不安になる。。。

でも、入口まで行ったらお客さんがいて安心しました♪

券買って、いざ洞窟内へ☆

天然のクーラーが効いていて、快適です(´∀`)

中は、いろんな種類の鍾乳洞がいっぱいで、思ってたよりもトンネルも長くて、自然のすごさと掘り進んだ調査隊の人達の仕事に感動しました!!

特に、黄金の大滝と鳳凰の間はすごかった…( ◎Д◎)
人がいっぱいだったから、そそくさと移動したけど、ずっと見ていたいくらいでした。

出て来る頃には体が冷えていて、美味しいと評判のアイスは諦めました(´o`)
また今度、かな♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
ランチる☆
ランチる☆(2009-12-23 21:40)

思わぬ贈り物☆
思わぬ贈り物☆(2009-12-18 19:11)

紅葉の小国神社☆
紅葉の小国神社☆(2009-11-30 13:14)

ラスト☆
ラスト☆(2009-11-14 18:35)

この記事へのコメント
滝すごいよね!
山口の秋芳洞とか沖縄の玉泉洞にはあの滝ははないからなぁ。
結構すきだよ!

で、誰とデートしたよ?w
Posted by ともさぶ at 2008年08月25日 15:15
>ともさぶちゃん
あんまり何も考えずに行ったから、かなり感動して帰ってきたよー!
また行きたい☆

だからぁ、友達だってば(笑)
Posted by Pao at 2008年08月25日 19:51
竜ヶ岩洞アイスは、美味しいよ☆
アイスだけ食べに行ったりするよ~!!

次回は、ぜひ食してみて!!!
Posted by きよすけ at 2008年08月26日 12:04
>きよすけちゃん
噂は聞いてたんだけど…何せ寒くって(-_-;)

次回はもう少し暖かい日に!…ってもうすぐ秋だけどw
Posted by PaoPao at 2008年08月26日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『竜ヶ岩洞』☆
    コメント(4)