海へおでかけ〜☆1

今日はラナイさんと、ラナイさんのお客様のMちゃん・JJさん夫妻と一緒に海に行ってきました!

まずは、あきちゃんのお店で集合☆
ブログは見たりしてるけど、直接会うのはBBQ以来なので、久しぶりで…なんだか嬉しかったです(*´▽`*)
mainsのTOさんにもお会いできて、やる気も満々に!!
(そして釣りたてのセイゴに感動。)
あきちゃん家の南国リゾート風のお庭にも感動!
そして、ちゃっかり実っていたゴーヤをいただき…
ありがとうございました☆
おいしくいただきます!!


そして、「シェーブル」さんにお邪魔して朝ごはん&お昼ごはんをGET!!
何度かお邪魔してますが、今日は早めに行ったので今まで見たことのない種類&量のパン達に出会えました!

さて、用意はバッチリ!

出発〜っ。
向かう途中の車の中で、ピザパンをパクっ。
海へおでかけ〜☆1
まだあったかくて、おいしい~~~!

よっし!今日は少しは上達するぞっ(>_<)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
ランチる☆
ランチる☆(2009-12-23 21:40)

思わぬ贈り物☆
思わぬ贈り物☆(2009-12-18 19:11)

紅葉の小国神社☆
紅葉の小国神社☆(2009-11-30 13:14)

ラスト☆
ラスト☆(2009-11-14 18:35)

この記事へのコメント
昨日は仕事でお付き合いできずごめんね。f(^^),,

次回休みが合えばお助け隊として行かせてもらいますね。(^-^)/
Posted by あきちゃん at 2008年09月01日 16:04
>あきちゃん
いえいえ☆
こちらこそ、いただいちゃったりだけでごめんなさい(汗)
今度は海であきちゃんの素敵な波乗りを見れるのを楽しみにしてます♪
Posted by Pao at 2008年09月02日 01:34
先日は皆さんとのご来店ありがとうございました(^-^)/

何度かご来店してくれていたんですね~^-^

またゆっくりと遊びに来てくださいね~
Posted by ヒデちゃん at 2008年09月04日 04:03
>ヒデちゃん
こちらこそ、おいしいパンをありがとうございました☆

なかなか行けないですが、土日のお休みのときに時々おいしいパンを求めてお邪魔してます♪

今度は、予約していきますね~(^_^)
Posted by PaoPao at 2008年09月04日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
海へおでかけ〜☆1
    コメント(4)