ホットサンド?


今日の朝ごはんは、夕べコンビニで買ったサンドイッチ。

これ、前から食べてみたかったの♪
残業頑張った自分へのご褒美です☆

温めるとさらにおいしく…って書いてあったから、レンジでチン!

中のチキンがあったまって美味しい…けど、隣のレタスとトマトがぬるい…。

なんだかちょっと惜しい感じ。。。
コンビニのお弁当温めてもらって、漬物まで温まっちゃった感じっていうか…。

でも、結局は美味しくいただいたんだけどw

さすがに今日は眠たいけど、頑張るかぁ。


同じカテゴリー(ごはん)の記事
トマト勢揃い☆
トマト勢揃い☆(2009-08-01 18:42)

冬に美味しい…☆
冬に美味しい…☆(2008-12-06 21:21)

カルシウム〜。
カルシウム〜。(2008-11-10 23:53)

晩酌。
晩酌。(2008-11-02 01:24)

オムライス☆
オムライス☆(2008-10-29 22:31)

この記事へのコメント
Paoちゃん間違えてコメント消しちゃいました。(>_<)

ごめんなさいm(__)m
Posted by あきちゃん at 2008年09月02日 18:56
>あきちゃん
大丈夫です~~~☆
また、こっそりおじゃましてコメしちゃいますね♪
Posted by PaoPao at 2008年09月03日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホットサンド?
    コメント(2)