『厚切りゴールデンパイン』

今日は、朝寝坊しましたε=┏( ・_・)┛

起きたのがまだ間に合う時間だったので、ダッシュで支度。

なんとか無事間に合いました♪

でも、バタバタ朝ごはんをお腹に入れたせいか、イマイチお腹の具合が変…。

なのでお昼は軽めにめんたいおにぎりとゼリー☆



なかなか缶詰じゃないパインのゼリーはないので発見してすぐ購入。
パインとかキウイはゼラチンと相性が悪いせいか、食べたいけど出会ったことがなくて…

これ、いいです!
パインがゴロゴロ入ってて、パイン好きにはたまらんです☆

おっきいから結局、たくさん食べてお腹いっぱいだけど…w

さ、午後も頑張るぞー!


同じカテゴリー(おやつ)の記事
ぬくもりの森☆
ぬくもりの森☆(2009-09-14 01:16)

ロールケーキ☆
ロールケーキ☆(2009-09-13 16:12)

8bDOLCE☆
8bDOLCE☆(2009-08-28 00:07)

この記事へのコメント
わわ♡´∀`)おいしそ~!!
最近のゼリーはやけに大きくなってるよね~
ゴールデンパインか・・今度食べてみるよ(≧ω≦)b
Posted by いいちゃんいいちゃん at 2008年09月05日 22:47
>いいちゃん
おいしかったよー☆
なんか、大きいのって美味しいんだけど、デザートには多いよね(×o×)
ぜひおやつに食べてみて♪
Posted by Pao at 2008年09月06日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『厚切りゴールデンパイン』
    コメント(2)