パリパリ☆

これ、好きです!


ハーゲンダッツクリスピーサンド☆

サックサクのウエハースとパリパリのチョコが大好きっ!!
パッケージを裏切らない商品だなぁっていつも感心します。

今日は抹茶黒みつを初体験。

和な美味しさが口いっぱいに(#>∪<#)

残業のご褒美…???


同じカテゴリー(おやつ)の記事
ぬくもりの森☆
ぬくもりの森☆(2009-09-14 01:16)

ロールケーキ☆
ロールケーキ☆(2009-09-13 16:12)

8bDOLCE☆
8bDOLCE☆(2009-08-28 00:07)

この記事へのコメント
ハーゲンダッツって高いけどおいしいですよね
Posted by Y氏Y氏 at 2008年09月09日 23:06
>Y氏さん
そうなんですよねー…

でも、このお値段だから特別感が出てさらに美味しく感じるのかもですね〜。

と言うか、これで安かったら食べすぎてプクプクになっちゃいそうです(笑)

体型が気になるあたしの味方はお財布にも優しいラクトアイスです☆
Posted by Pao at 2008年09月09日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パリパリ☆
    コメント(2)