秋の飲み〜。

今夜はバレー後にお家呑み♪

塩茹で落花生をおつまみに、期間限定「秋味」を。

幸せ〜☆

でも、やっぱり普通にPREMIUMモルツとかYEBISUが一番好きかな?

今日はバレーで本を貸してたお礼にK夫妻から栗きんとんをいただきました!

浜松で、こうゆう栗きんとんを知ってる人があんまりいないから、嬉しかった(´∀`)
ちょうど、今日貰った栗で作ろうかと思ってたんだよね♪

もちろん、栗の味がしっかりして美味しい☆
ツブツブがはいってるのが新鮮です!

あぁ、秋の味覚たっぷりで、しあわせ♪


同じカテゴリー(日々の生活)の記事
気付けばもう。
気付けばもう。(2010-03-17 22:50)

ラスト。
ラスト。(2010-01-15 17:08)

見れたっ☆
見れたっ☆(2009-12-18 08:06)

お初な一面☆
お初な一面☆(2009-11-06 20:04)

台風一過。
台風一過。(2009-10-08 08:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋の飲み〜。
    コメント(0)