ホルモン☆市楽さん。

試合終了後、しばらく駐車場で、きよすけちゃん・Hーdefさん・ともさぶちゃんと井戸端会議。

しばらく喋ってたけど、
『ホルモン食べに行こう』
って流れに。


…で、行ってきました。
しかもジャージで(;^_^A
前から看板を見て気になっていた、若林町の「市楽」さんへ!

お店、もっとひなびた感じをイメージしてたので、若干腰がひけつつも中へ。

メニューは聞いたことないホルモンもたくさんありました!
で、たくさん食べてきましたw

まずは、みんな烏龍茶で乾杯☆
ほんとはビールがいいけど…我慢。


最初にきたホルモンは、せんまい刺し。

柚子の香りの卵タレが、あっさりしてて変わってる感じで美味しかった〜。


続いて、牛の横隔膜の部分「サガリ」

…お肉、甘っ!旨っ
味付けじゃなくて、お肉が柔らかくって甘くって、んまぁ♪
他にも、こめかみの「ボツ」や、普通のホルモンを焼く・食べる・焼く・食べる…。

デザートにはスダチシャーベット。

口の中もさっぱりで、大満足!
帰りは、少しともさぶちゃんと話をしたりして…
少しストレス発散になって落ち着いた、かな???


今週もなんだか充実した週末だったぁ☆
明日から、また頑張るかなっ!


同じカテゴリー(お外でごはん)の記事
名古屋で沖縄☆
名古屋で沖縄☆(2010-02-14 18:39)

激辛アジアごはん☆
激辛アジアごはん☆(2009-12-18 10:04)

この記事へのコメント
おいしかったねぇ!

急遽決定したけど、みんなであぁやってご飯とかいけるのって、、、
いいっっっ!!!w

Paoっちぃー!
いろいろあるけど、自分を理解してくれるひとってのは、
絶対いるんだからさ!
反省するとこは反省すればいいし、
Paoっちらしいいいとこは大事にしていてほしいし、、、
日々成長してこうぜぇ!!!!
Posted by ともさぶ at 2008年09月29日 08:34
>ともさぶちゃん
おいしかったよね☆

やっぱりみんなで食べるご飯は美味しいね(^^♪

ありがとねーーー!!
お姉ちゃんみたいで、友達で…そんなともちゃんが大好きデス!!!
Posted by PaoPao at 2008年10月01日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホルモン☆市楽さん。
    コメント(2)