プチ肝試し。

お腹が満たされたところで、再びお出かけっ!

豊橋へGO〜。

若干迷いつつも到着して…あらかじめ
「車降りてから少し歩くよ〜。」
とは聞いてたけど。。。

『少し』じゃないじゃんっ!!

階段をひたすら登る×3。
周りは真っ暗闇だし…

実はビビりなあたし。。。
マジで怖いんですけど(T-T)!?

半分泣きながら歩いて、頂上の展望台に到着。



きれーーーい!!!

空は曇ってるけど空気が澄んでて、豊橋の街の明かりがキラキラ。

何をするわけでもなく、とりとめのない話をしながらポーッと夜景に見とれる…。

幸せっっっ(o^v^o)


…もちろん帰り道は、また泣きそうになりながら暗闇を歩いたけど(汗)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
ランチる☆
ランチる☆(2009-12-23 21:40)

思わぬ贈り物☆
思わぬ贈り物☆(2009-12-18 19:11)

紅葉の小国神社☆
紅葉の小国神社☆(2009-11-30 13:14)

ラスト☆
ラスト☆(2009-11-14 18:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プチ肝試し。
    コメント(0)