牡蠣パーティー☆

おだんご花も楽しんだ後は、お家でご飯♪
昨日、模擬競りでゲットした牡蠣をみんなで食べようと思ってお誘い(*^^)

簡単なバター焼きと、ともさぶちゃんのリクエストのカキフライ。
夕べのうちに作っておいた大根餅も☆

うん、なかなか昼間からご馳走じゃない!?

みんなでゆっくりのんびり遅めのランチをしながら、いろんな話をたくさん♪

楽しい話も、しんどい話も、切ない話もモロモロ…
ガールズトークは留まりませんっ!

…なんて、寂しい病真っ只中のあたしに付き合ってくれた2人に感謝っ☆です(o^v^o)


同じカテゴリー(おうちでごはん)の記事
ディナーにご招待☆
ディナーにご招待☆(2009-11-04 00:24)

休みの朝は☆
休みの朝は☆(2009-11-03 09:44)

どうしましょ???
どうしましょ???(2009-11-02 22:58)

バレー後ごはん☆
バレー後ごはん☆(2009-08-28 00:17)

夏野菜のパスタ☆
夏野菜のパスタ☆(2009-08-28 00:11)

この記事へのコメント
カキおいしかったよぉ!!!
ほんとごちそうさまでした!

・・・どっちが主婦だかw

ほんとPaoっちには感心するよ!!!
Posted by ともさぶ at 2008年11月06日 08:20
>ともさぶちゃん

どういたしまして!
たいした物じゃなかったけど、そう言ってもらえると嬉しいな☆

普段、作ってるんだから家に来たときくらいのんびり食べてって♪
Posted by PaoPao at 2008年11月07日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
牡蠣パーティー☆
    コメント(2)