西日本横断。


雲と稜線の影がきれいな夕焼けの中、寒波厳しい九州に向かって移動中のPaoです。

前に九州一人旅した時は、名古屋から往復高速バスを使ったので、新幹線で乗り込むのは初めて☆

今日はまずホテルにチェックインした後、屋台へ行くつもりだったんだけど…
果たしてそんな元気は残るのか…!?

不安に駆られながら移動中です。
…これが仕事じゃなければワクワクなのに(・ω・`*)


同じカテゴリー(日々の生活)の記事
気付けばもう。
気付けばもう。(2010-03-17 22:50)

ラスト。
ラスト。(2010-01-15 17:08)

見れたっ☆
見れたっ☆(2009-12-18 08:06)

お初な一面☆
お初な一面☆(2009-11-06 20:04)

台風一過。
台風一過。(2009-10-08 08:42)

この記事へのコメント
いいな〜、博多(*´∇`)

もう、かれこれ8年くらいは行ってないよ(´Д`)

屋台行きたい!博多ラーメン食べたい!

仕事でしょうけど、夜は満喫しておいで〜(・∀・)ノ
Posted by ナガシィー at 2008年11月19日 23:01
いよいよですかっっ!!
例の企みはどうなったのか、、、
ブログUP楽しみにしてるねっ♪
行ってらっしゃ~~い!!!
Posted by きよすけ at 2008年11月20日 12:42
>ナガシィー

もぉ、全力で満喫してきちゃいましたよー!
って、もちろんちゃんと仕事もしてきましたからね(汗)

相変わらず…食いだおれですがw
Posted by Pao at 2008年11月21日 19:54
>きよすけちゃん
いよいよでバタバタ(汗)
企みは、あたしの計画性の無さで行き先変更になったよ〜。
でも満喫してきたっ☆
Posted by Pao at 2008年11月22日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
西日本横断。
    コメント(4)