ランチ☆VOSSAさん

今日は、冬の実績が好調〜♪ということで、一緒に仕事をしてたCさんとH−defさんと3人でランチ。

チャイムと同時に出発して、やってきたのは上新屋町の「VOSSA」さん。

前から興味はあったけど、なかなか行けず…
明日から高丘に移転すると聞いてやってきました!

注文したのはサラダランチ¥1200☆

〜まずは前菜〜

スペインオムレツみたいな卵と、カリッカリのフランスパンの上にポテトマッシュ。
ポテトの柔らかさとか味付けがすっごい好み♪

〜続いてサラダ〜

3種類から選べて、スモーク鴨とオニオンのサラダにしてみました。
バルサミコ酢が効いてて美味しい〜!

〜で、最後はピザ〜

こちらも3種類のメニューから、ソーセージとバジルのピザをセレクト。
あたしの好きなカリカリッとしたタイプで、見た目もかわいい(*^^)

食後には、ふわっふわに泡がたったカフェラテも美味しくいただきました。

今度は高丘で、ゆっくりお邪魔したいと思います☆


同じカテゴリー(お外でごはん)の記事
名古屋で沖縄☆
名古屋で沖縄☆(2010-02-14 18:39)

激辛アジアごはん☆
激辛アジアごはん☆(2009-12-18 10:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチ☆VOSSAさん
    コメント(0)