八重山土産☆


昨日までの八重山旅行は、普段と比べてもめっちゃ動き回ってたし、帰ってきたのも遅かったから、思ってた以上に疲れてたみたいで。。。

今朝は爆睡でした。

久々、朝寝坊してから荷物の整理☆

明日、会社とバレーのサークルで配ります♪


同じカテゴリー(八重山その他☆)の記事
波照間珊瑚☆
波照間珊瑚☆(2009-03-10 08:56)

八重山ごはん☆
八重山ごはん☆(2009-02-18 22:27)

戻ってきました☆
戻ってきました☆(2009-02-17 20:58)

出発ー!!
出発ー!!(2009-02-12 08:02)

この記事へのコメント
ちんすこう、、、だいすき!

ホットミルクで食べるんだいっ!!!
わくわく。

ありがとね(^^)
Posted by ともさぶ at 2009年02月19日 22:03
ちんすこう、、、だいすき!

ホットミルクで食べるんだいっ!!!
わくわく。

ありがとね(^^)
Posted by ともさぶ at 2009年02月19日 22:03
>ともさぶちゃん

どういたしまして!

ちんすこう、美味しいよね♪
その塩ちんすこうは、好きな人と食べると幸せになれるんだって(はぁと)
って広告があったんだ~☆

配ってる本人に関しては…
ノーコメントでお願いします。。。
Posted by PaoPao at 2009年02月20日 08:54
・・・早く言ってくれ。
すでに1人でくっちまったじゃないかぁぁぁぁーーーー!!!!


さ、あまってたら、も一個くれwww
Posted by ともさぶ at 2009年02月20日 21:35
>ともさぶちゃん

やっぱり遅かったか(笑)

今夜のバレーで余ったら、もいっこプレゼントするね☆
Posted by Pao at 2009年02月22日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
八重山土産☆
    コメント(5)