今夜のバリボー☆

最近、仕事が落ち着いていて残業がほとんどない☆
ってことで、今夜も仕事の後バレーにGo!!
今夜のバリボー☆
到着すると、今日は木曜会だったらしく、いつものともちゃんに加えて、頭っからよっぴぃ・きよちゃんもいる!

で、早速よっぴぃとアップをして。
たくさんよっぴぃを走らせて(汗)

で、いざゲームっ。
みんな、来月の試合に向けてポジションの確認やバックアタックの練習をしてる中。。。
まだまだ感覚取り戻し中&普通の練習もままなってないあたしは、オロオロしつつ、
笑いつつ、楽しくバレーっ♪

でもでも!!
今夜のバレーは、Wさんのブロックに当たったけどきまったスパイクがあったり、
まぐれだけど、ミッチーのブロックを抜いたストレートを打てたり、
誰も見てなかったけど、バックアタックをしっかり拾った後、手前に落ちてきた玉を拾うファインプレーができたり!

「とりあえず」に入って1年半で、チャンスボールが後ろに飛んでいくような頃を思い返して、
本当に成長できたなぁ!!
って実感する今日この頃。

今度の試合は
「勝ち負けより、みんなで楽しくやろう」
が自分の目標だけど、それでも今の自分の精一杯ができたらいいな♪


同じカテゴリー(バレー)の記事
バドミントン大会☆
バドミントン大会☆(2009-12-06 13:57)

始まりの場所☆
始まりの場所☆(2009-11-21 22:13)

久々バリボっ☆
久々バリボっ☆(2009-11-01 22:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜のバリボー☆
    コメント(0)