女のコ呑みっ☆

今夜はRちゃんと呑みっ☆
車を走らせて初生方面へ。

お邪魔したのはRちゃんの元バイト先、「一石二鳥」さん。
女のコ呑みっ☆
オススメのレバ刺しや、牛ホルモン、鰤カマなどなど…
女2人飲みなのに、かなりいーっぱい食べて、呑みっ!
そして、いろんな話を♪

面倒見のいいRちゃんだから、いろいろ大変なこともあるんだなぁ…って、話を聞きながら感心したりもして。
もちろん楽しい話もたくさん!

女同士、盛り上がりましたっ☆
Rちゃん、今度はぜひPao宅にも来てねっ!


同じカテゴリー(お外でごはん)の記事
名古屋で沖縄☆
名古屋で沖縄☆(2010-02-14 18:39)

激辛アジアごはん☆
激辛アジアごはん☆(2009-12-18 10:04)

この記事へのコメント
もぉ~声かけてくれたら走って行ったのにぃ=3

一石さんの料理おいし~よね☆
Posted by きよすけ at 2009年03月09日 19:05
>きよすけちゃん

いやぁ〜、本気でうっかりしてた(笑)
誘えば良かったね〜!
…ってことで、次回はお二人さんをPao宅呑みにご招待しますっ☆
Posted by Pao at 2009年03月09日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
女のコ呑みっ☆
    コメント(2)