今日のお弁当☆


今日のお弁当は、夜のうちに作っておいたので朝は楽々っ☆

今日はしらす梅ご飯、豚生姜焼き・にんじん入り卵焼き・きんぴら・菜の花のおひたし・プチトマト。

たまにはってことで、ちょっと頑張ってみました!
今からお昼休みが楽しみ(^^)♪

…っていうか、毎日ブログにお弁当載せてると、載せなかった時に作らなかったことがバレるってことに気がついた(笑)


同じカテゴリー(おべんとごはん)の記事
お弁当復活?
お弁当復活?(2009-05-25 23:56)

今日のお弁当☆
今日のお弁当☆(2009-04-06 08:30)

この記事へのコメント
お邪魔します

スゴい盛りだくさんな内容だね

昨日の夜に作った…て、いつもは朝作るの

しっかり者ですね。尊敬します
Posted by とりかわ at 2009年03月12日 17:16
>とりかわさん

いらっしゃいませ〜☆

盛りだくさん…ですか??
朝はバタバタしてるので、基本的には夜作ります。
朝作れたらいいんでしょうけど…
そこがまだまだしっかり者じゃないですね(汗)
Posted by Pao at 2009年03月13日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のお弁当☆
    コメント(2)