プチお花見☆in小宮公園

今日は、昨日の会社でのお引越しが響いているのか、なんだかお疲れモード。

なので、まったり休日に。
午前中にお洗濯と掃除を終わらせて、午後からは図書館へ。
で、ふと目に桜が飛び込んできたので、予定外にちょっぴり寄り道。
プチお花見☆in小宮公園
東公民館のお隣の小宮公園へ。

…そういえば去年も、たまたま図書館に来たときに桜が満開で立ち寄ったなぁ。

公園内には、お花見を楽しむ家族がちらほら。
小さな公園で、のどかなお花見風景です。

そしてふと見上げれば満開の桜♪
ミツバチが、蜜をとりにきていて、なんだか春爛漫。

心和むひとときでした。


同じカテゴリー(日々の生活)の記事
気付けばもう。
気付けばもう。(2010-03-17 22:50)

ラスト。
ラスト。(2010-01-15 17:08)

見れたっ☆
見れたっ☆(2009-12-18 08:06)

お初な一面☆
お初な一面☆(2009-11-06 20:04)

台風一過。
台風一過。(2009-10-08 08:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プチお花見☆in小宮公園
    コメント(0)