見つめて☆

ここ最近、ずーっとず~~~っとストレスを抱え続けてて、、、
イライラしたり、落ち着かなかったけど…。

なんか、ふと気が抜けました♪

いい意味で☆

理不尽な態度に苛立ったり、人にどう思われてるのか気になったり、すごく小さな枠でしか物事を見られなくなってたけど、大事なものを見落としてたかも。

理解できないことも、何もないふりもできないけど、何をそんなにむきになってたんだろ?
ここ数日で、いろんなこと気にするの、やめようって感じて。


今の自分は、
仕事も、やりたいことをやりたいって言えて。
探り探り自分の方法も見つけられつつある。
…それに、何より嬉しいことに今年に入って、色々と認めてもらえたりもしてる。
もちろん、まだまだなんだけど(笑)


それに、あたしのまわりにはたくさん応援してくれる人がいる♪

普段はなかなか会えなくても、待っててくれる友達もいるし。

ご馳走作って笑顔で待っててくれる家族もいるし。

それに、
未来の自分を描いて、目指す夢もある。

つまり…
他人のことでイライラしてる場合じゃない?ってこと。

でも、
一人でいるわけじゃないから、他人と関わらない。とか、
都合のいいようにだけ人と付き合えばいい。なんて思わないけど。

なんだか最近は、自分が気づかないところまで、たくさんの人に支えられてると思うから。

嫌なところに目をやって考える時間を使うより、たくさんの感謝を伝える時間を。
応援してもらっている分、自分を頑張る時間を。

信頼してもらっている分、責任感をもって結果を出せる努力を。

全部はうまくいかないから、大切なこともう1度見つめて。


…で、くいしんぼなあたしは、まずはちゃんとごはん。
見つめて☆

おなかいっぱいになって、頭働かせて。
残業してきたって気分は比較的すっきり。

イライラしたことも、悩んだことも無駄だったとは思わない。
けど、いろんなことに今、気づけて本当によかった!!

これって、
週末にたくさん人と話して、言葉を貰って。
やっぱりあたしは人が好きなんだなって、つくづく実感できたおかげ。

こんなあたしは、きっとす~っごく幸せ者です(^_^)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
縁切り神社
縁切り神社(2009-11-27 02:00)

感謝☆
感謝☆(2009-05-04 21:36)

ひとやすみ。
ひとやすみ。(2009-04-14 15:26)

脱皮???
脱皮???(2009-02-27 12:00)

この記事へのコメント
立って歩け…
前に進め!

立派な足があるんだから♪

ぼちぼちでも、前に進まなきゃ
Posted by モス at 2009年06月04日 11:43
>モス

大丈夫、ゆっくりだけど、確実に進んでる。って感じてるよ。

まだまだ甘いところもいっぱいだけどさ(汗)

休憩は必要だけど、足踏みしてるなんて性に合わないしね♪
Posted by PaoPao at 2009年06月13日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
見つめて☆
    コメント(2)