ブラジル料理初体験☆ショウ・パーナさん

今晩は、友達のリクエストでブラジル料理を食べにおでかけ。
ブラジル料理初体験☆ショウ・パーナさん
住吉バイパス沿いの、ショウ・パーナさんへ。

初めてのブラジル料理でドキドキ…。

メニューを見て、生後3年未満の牛のシュハスコのブッフェに。

サラダやごはん、おかずやデザートは自分で好きなものを好きなだけ☆
シュハスコ(串にお肉を刺して焼いたお料理)は、お店の人がいろんな部位が焼けるごとに持ってきてくれます。
ブラジル料理初体験☆ショウ・パーナさん

お肉は、日本のお肉と違って、ぎゅーっと詰まった感じの脂肪が少なめなお肉で、基本は塩コショウ味。
なかなか普段食べる焼き肉とは違って、純粋にお肉の味が楽しめる感じ。

サラダも、見慣れないお野菜でドキドキしながら口にしてみたけど、そんなに癖がなくて、おいしくいただけました!

…ただ、普段たくさんは食べないお肉をたーっくさん食べたので、お腹が重たい(笑)

しばらくお肉はいいです。。。★


同じカテゴリー(お外でごはん)の記事
名古屋で沖縄☆
名古屋で沖縄☆(2010-02-14 18:39)

激辛アジアごはん☆
激辛アジアごはん☆(2009-12-18 10:04)

この記事へのコメント
はじめまして。Choupanaと申します。
遅くなりましたが、ご来店およびご紹介ありがとうございます。

初めてのシュハスコにご満足いただけたようで、嬉しく思います。

で、さて、そろそろ、また、お肉を食べにいらっしゃいませんか?(笑)

6/12(土)はブラジルでは「恋人の日」。パートナーを誘って、シュハスコを楽しみませんか?
Posted by ChoupanaChoupana at 2010年06月07日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブラジル料理初体験☆ショウ・パーナさん
    コメント(1)