女子会☆初・ららぽーと

今日は、突然のお誘いを受けて夕方から仕事帰りのよっぴぃとお出かけ☆

いろいろ迷って、ららぽーとに。

まずは、お腹減った~ってことで、鎌倉パスタへ。

よっぴぃはトマトソース、あたしはクリームソース♪
女子会☆初・ららぽーと
うん、美味しいっ♪
お箸で食べるっていうのが珍しい。

アンケートを渡されて気づいたけど、サンマルクの系列みたい。
どうりで美味しいワケ。

で、たっくさん色々な話して、店を出ると…
「2人であれ???」

…ららぽーとって9時閉店なのね(汗)
焦ったあたしたちは、、、
乗るエレベーター間違えて、駐車場で迷子(笑)

ま、こうゆうこともあるよねっ!

で、その後はお風呂屋さん「しおり」へ~。
お風呂まったり、のんびり過ごして、今日の女子会は終了。

よっぴぃ、楽しいデートをありがとう(*^_^*)


同じカテゴリー(お外でごはん)の記事
名古屋で沖縄☆
名古屋で沖縄☆(2010-02-14 18:39)

激辛アジアごはん☆
激辛アジアごはん☆(2009-12-18 10:04)

この記事へのコメント
この間はありがとねっ!!
初デートだったけど楽しめたね~

つまり道に迷っても・・・道はつながってるってことがわかったね!!
paoちゃんもけっこうだいたいな性格だなって新発見だったよ(。→ˇ艸←)
Posted by 443 at 2009年07月28日 21:46
>443ちゃん


こちらこそありがと~!!
楽しかったよ♪

道は…繋がってなくても戻れるしね(笑)
だいたんというか、行き当たりばったりというか…

ま、また行きましょー☆
Posted by PaoPao at 2009年08月08日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
女子会☆初・ららぽーと
    コメント(2)