お見送り☆

今日は、同期のTちゃんの最終出社日。

なんだか実感わかないけど、月曜からは会社に来てもいないんだよね。

で、ランチは久々同期で響き屋へ。

いろいろ話して…
やっぱりみんな実感わかなくて。

…で、あたしは1人青唐らーめんでむせまくりで。
お見送り☆
最後まで、心配してもらっちゃいました(汗)

でも、さすがに終礼での挨拶やいつもは書類でいっぱいの机が空っぽになっているのを見たら、寂しくなって。
帰るタイミングが一緒だったので、駅までお見送り☆

3年と4カ月、毎日本当に忙しそうにしてるのを見ていたから、ゆっくり夢に向かってほしいな。
みんなが言っていたけど、Tちゃんだったらどこでも、なんでもできると思うから。

まずは、お疲れ様☆
それと、たくさんありがとう!

しょっちゅうどっかに行くわけでもなく、くっつくような付き合い方じゃなかったけど、一緒にいて心地いい距離感だったよ~。
これからは、同期としてじゃなくって、友達としてよろしくね♪

会いに行くからね~!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お見送り☆
    コメント(0)