アジアン雑貨☆レゴンさん

ちょっと寄り道で…最近、タウン誌のカリメロを見て気になっていたお店、名塚のレゴンさんへ~。

店内をゆっくり見て~…

おいしいカプチーノを出してもらってまったりしたところで、試着してみたり~の、いろいろお話し~の…。

で、悩んで選んだのはレザーのブレスレット☆
アジアン雑貨☆レゴンさん



シンプルだけど、合わせやすくってゴツくないところがポイント。






で、お値打ちなブレスレットを買ったら、コースターのプレゼントもらっちゃいました♪
ちょうど、コースターが欲しかったから嬉しい~(*^^*)

プレゼントは毎回変わるらしくって…次が楽しみになっちゃう!!

お店を手作りされたってことで、なんだか癒される感じのお店でした☆

ASIAN SELECT レゴン
浜松市中区名塚町37
TEL:050-5207-7440
11:00~19:00 火曜定休


同じカテゴリー(お洋服などなど)の記事
秋冬物大人買い〜☆
秋冬物大人買い〜☆(2009-10-31 16:07)

掘り出し物☆
掘り出し物☆(2009-09-10 23:17)

おにゅーネイル☆
おにゅーネイル☆(2009-08-09 11:24)

おニュー☆
おニュー☆(2009-07-01 23:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アジアン雑貨☆レゴンさん
    コメント(0)