カレーランチ☆





今日のお昼は、半田山のカレーやさん「シーツー」さんへ。

住吉の支店に行ってから、興味があって、やっとトライ☆

で、頼んだのはレディースランチ。

まず出てきたのは今日の一品「チキンティッカ」とサラダ。
白いタレ(?)がついた鶏肉は見た目によらずスパイシーで美味しい♪

続いて選べる本日のカレーとミニサイズのナン。
選んだのは、カボチャのカレー×辛さLevel6。
ココナッツミルクの香りとカボチャの甘さの後に辛さがやってくる感じ。
ナンは、焼きたて熱々!

甘い生地のナンは苦手だったけど、この甘いカレーとは相性が良くって、バッチリ美味しくいただけました!

でも、やっぱりカレーはトロッとしてる方が好きかも。

で、最後は飲み物とデザート。

ドリンク付きのランチを選ぶと火曜・木曜限定でおまかせケーキのサービスってことで、ラッシー♪
デザートはもともとついてくる林檎のシャーベットが予想外に美味しかったです!!

やっぱり平日ランチは楽しい〜(*´▽`*)


同じカテゴリー(お外でごはん)の記事
名古屋で沖縄☆
名古屋で沖縄☆(2010-02-14 18:39)

激辛アジアごはん☆
激辛アジアごはん☆(2009-12-18 10:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレーランチ☆
    コメント(0)