西鹿島でたまやー☆

バスに乗り込んだ一行はいざ会場へ!

会場に着くなり、めぼしい食べ物をひたすらチェックするみんな…

ひとしきり食べたいものを手分けして買って、シートの上で宴会です(o^v^o)

そして、お腹がふくれてきた頃に花火が始まり…



『たぁまやー』って感じですね!!

噂には聞いてたけど、周りを囲む山々の反響音がすごい!!
そして、さすがは桟敷席♪
近くて、おっきくて、真上に上がることも多々あって、大興奮でした。


よっぴぃは来れなくて残念だったけど、来年もまた行きたいなぁ。
楽しい時間を過ごせました☆


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
ランチる☆
ランチる☆(2009-12-23 21:40)

思わぬ贈り物☆
思わぬ贈り物☆(2009-12-18 19:11)

紅葉の小国神社☆
紅葉の小国神社☆(2009-11-30 13:14)

ラスト☆
ラスト☆(2009-11-14 18:35)

この記事へのコメント
ようやく、初コメしました♪
花火いいね〜(≧▼≦)今年は全然花火大会に行ってないんだよね〜(´∀`)
皆の後ろ姿にモエだね(≧▼≦)
Posted by ナガシィー at 2008年08月03日 09:24
>ナガシィーさん
初コメありがとうございます☆
花火はド迫力でしたぁ。
なかなか美人揃いでしょ!?
…でも、頭だけなのに萌って。。。髪フェチですかw???
Posted by Pao at 2008年08月03日 13:19
>Paoちゃん
やだな〜!ちゃんと皆の顔もわかってる上での萌えだよ(^^)v
まぁ、髪フェチは否定はしません(・ω・)
Posted by ナガシィー at 2008年08月03日 16:17
>ナガシィーさん
髪フェチのナガシィーさんは反応薄いかもだけどw、ホントにみんなキレイだったんですよ☆
花火は夏の風物詩ですね!
Posted by Pao at 2008年08月03日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
西鹿島でたまやー☆
    コメント(4)