女の子デー♪

今日は久しぶりに引きこもり♪

っていっても、やることはたくさんあって。
掃除と冷蔵庫の中を整理して、久々にペディキュアを☆



ピンクのマニキュアに、キラキラをいっぱい!



昨日のともさぶさんのを見て早速触発されてますw

だってだって、こうゆうことすると、気分が女の子になって、恋だってやってきてくれる気がするじゃない!?

自己流だからかなり適当だけど、満足…(・∀・★)
さ、パパッとご飯作ってバレーに行くぞー!!


同じカテゴリー(お洋服などなど)の記事
秋冬物大人買い〜☆
秋冬物大人買い〜☆(2009-10-31 16:07)

掘り出し物☆
掘り出し物☆(2009-09-10 23:17)

おにゅーネイル☆
おにゅーネイル☆(2009-08-09 11:24)

おニュー☆
おニュー☆(2009-07-01 23:00)

この記事へのコメント
女の子らしいこと、何でも得意だねっっ☆

恋はもうそこまでやって来ているぅ~~♪ v(*^~^*)v
Posted by きよすけ at 2008年08月05日 13:03
>きよすけ
でしょー◎^▽^◎?
…とか言いたいけど、そうでもないんだな、これが。

恋…早く来て〜w
Posted by Pao at 2008年08月06日 07:11
さすがだね!
じょーずじゃん!!!

朋も自分でやる練習しよっかなぁ。
Posted by ともさぶ at 2008年08月07日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
女の子デー♪
    コメント(3)