石巻山。

ラーメン食べた後は、もう少し遊びたくって、石巻山までドライブ&夜景を楽しんできました☆

高速に自力で乗るのは教習以来初…(☆o☆)
めちゃくちゃ緊張しながらも、無事!三ヶ日まで行けました♪

ガソリンの残量を気にしつつも、山道を越えて石巻山に到着。

そこからしばし歩いて…



夜景ーーーっ!

って、写真だとなかなか綺麗に見えないけど(汗)

曇っていて星はあんまり見えなかったけど、仕事のこと、友達のこと、色々しゃべって帰ってきました。

突然のお出かけだったけど、いい気分転換になりました!
付き合ってくれてありがとー(o^_^o)

…でも、今度は夜景スポット行くなら彼氏とデートがいいですwww


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
ランチる☆
ランチる☆(2009-12-23 21:40)

思わぬ贈り物☆
思わぬ贈り物☆(2009-12-18 19:11)

紅葉の小国神社☆
紅葉の小国神社☆(2009-11-30 13:14)

ラスト☆
ラスト☆(2009-11-14 18:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
石巻山。
    コメント(0)