『末広寿司』さん

今日は、初☆ブログで知ったブロガーさんのお店へGO!をしました♪

向かったのは、駅南は砂山町の末広寿司さん。
「寿司屋の姉さん」のお店です。

いきなり夜の回らないお寿司屋さんは腰がひけちゃうので、ランチにお邪魔してきました。
…それでも回らないお寿司やさんは滅多に行かないので緊張…。

お店はなんだかアットホームな温かい雰囲気で、ホッとしながらワンコインランチ(通常)を注文。


巻物ニ種類と、握りが4貫、お味噌汁がついて¥500とお値打ちです。

お寿司はどれも、それぞれの味が全力で伝わってきて美味しい(#>∪<#)
特に気になったのは烏賊!
さっとボイル(?)してあって、柔らかいのにしゃきっとした歯ごたえが新鮮でした!

お味噌汁も、ダシの味(?)が秘密なのか、すっごい美味しかった☆(*´▽`*)ノ
具のお豆腐が少し大きめなのも嬉しくて♪

そして、ブロガーと知った大将がサービスでコトンとトマトを置いてくれました。

職人肌でシャイな感じの大将…素敵です!!
ありがとうございました。

このトマト、ブログで見て興味津々だったんです☆

もちろん美味しくいただきました。

途中、ドキドキしながらもお姉さんと自己紹介…(〃゜_゜〃 )
偶然、後からお隣りの席に来られたお客様もブロガーさんで、不思議な感じでした。

忙しい中、お姉さんには色々教えていただいて…
ありがとうございました☆

味とお店の雰囲気と人と…また、夜の時間にもお邪魔したいなぁ、と思えた素敵な時間でした☆


同じカテゴリー(ごはん)の記事
トマト勢揃い☆
トマト勢揃い☆(2009-08-01 18:42)

冬に美味しい…☆
冬に美味しい…☆(2008-12-06 21:21)

カルシウム〜。
カルシウム〜。(2008-11-10 23:53)

晩酌。
晩酌。(2008-11-02 01:24)

オムライス☆
オムライス☆(2008-10-29 22:31)

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました♪

何か話さなくちゃって思って・・思い出せず・・
Paoさんが帰ってから「紅茶のキャラメル味だ~」と・・
年は取りたくないもんです(泣

午後からの穴子の仕込みに追われて
ゆっくり話せなくて残念でした

隣に座ったのは「ブラジル人との交流記」
エリーの兄さん達です♪
テーブルにいたのは昼休みからの料理体験の
やる気満々な小学生!

アットホームというより 
今日は「寺子屋」みたいな寿司屋でしたが
これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by すし屋の姉さん(^^♪すし屋の姉さん(^^♪ at 2008年09月06日 23:13
>すし屋の姉さん(^^♪
こちらこそ、美味しいランチをありがとうございました☆
なかなかあそこまで内容で満足できるランチは出会えないので嬉しかったです。
あたしも、ブログタイトル言い忘れた…!
と、帰ってから思っちゃいました(汗)

穴子…!またまた美味しそうですねぇ(´∀`)
こちらこそ、今後もよろしくお願いします♪
Posted by Pao at 2008年09月07日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『末広寿司』さん
    コメント(2)