めだまやき。

目玉焼きのこと、英語でサニーサイドアップ。
っていうのは結構知られてると思うんだけど…

「ターンオーバー」って知ってますか???

名前の通り、ひっくり返して反対側も焼くだけなんですが。。。

何回焼いても上手にできない(T-T)
目指すは、割ったらトロトロの半生状態!
固まりすぎたり、返す時や、最後に破れちゃったり(+_+)

…目玉焼きって、料理って言えないくらい単純なのに、かけるものや食べ方に個人差が出ますよね〜。
みなさんはどんな目玉焼きが好きですか(^^)???


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
縁切り神社
縁切り神社(2009-11-27 02:00)

見つめて☆
見つめて☆(2009-06-03 23:06)

感謝☆
感謝☆(2009-05-04 21:36)

ひとやすみ。
ひとやすみ。(2009-04-14 15:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
めだまやき。
    コメント(0)