パン☆パン☆パン☆

昨日の朝は、美味しいパンが食べたくなって、我慢できずにシェーブルさんへ行ってきました♪

今回は初めてちゃんと予約をしていったので、いつもよりのんびり出発。

…っていうか、寝坊したんだけど(笑)

ブランチに食べた、焦がしキャラメルの他にも3種類のパンをいただいてきました。

1番おっきなパンは、大好きなクランベリー&フィグ。
半分に切ってもらったんですが、「こうして見ると迫力でしょ?」と言われ、納得したのを思い出し…
無理矢理くっつけてパシャ☆w

また一週間、楽しみができました!


同じカテゴリー(パン)の記事
金曜朝ごはんっ☆
金曜朝ごはんっ☆(2009-08-07 07:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パン☆パン☆パン☆
    コメント(0)