パンランチ☆風曜日さん





今日はついに親不知の抜糸…!
ってことで、お外でランチ〜(*^□^*)

って思ってたのに…。
仕事がバタバタ、結局会社を出たのは1時過ぎ(汗)

急いで早退っ!
だけどお目当てのランチのお店はお休みで、とりあえずは病院方面へ。

途中、自動車学校前のパン屋さんがあったことを思い出して寄り道〜。
お隣りのカレー屋さんはまた今度♪
そこまでお腹も減ってなかったので、手短にパンランチに。

タイミングが良かったみたいで、一番人気のクリームパンを焼きたてでゲット☆
ふんわりパンと自家製クリームがいいバランスで久々好みのクリームパンでした!
上に乗ってるアーモンドスライスがパリパリだったのには感激〓

激辛カレーパンはラス1。中は、しっかり煮込んだ感じのカレー。
たしかに…辛いっ!!
けど、やっぱりカレーパンはカリッと揚げてあるのが1番美味しいな〜って実感。(カロリー高いけど…)

で、辛さのあまり余分に買ったメープルメロンパンにも手を伸ばし…。
見た目ぺたぺたしそうだけど、意外に外側ザックザクのふんわりパンにやられて、これも完食(笑)

お腹空いてないからパンにしたはずが、結果食べすぎです★

風曜日さんは、ラスクの種類も豊富っ!
一緒に買った、デニッシュラスクは…我慢×2っ。
おすすめパン屋さんが増えました(*^^)


同じカテゴリー(パン)の記事
金曜朝ごはんっ☆
金曜朝ごはんっ☆(2009-08-07 07:42)

よっぴぃパン☆
よっぴぃパン☆(2009-07-03 12:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パンランチ☆風曜日さん
    コメント(0)