遭遇☆

今日は久々の東京出張です!

余裕持って行こうと思ってたはずなのに…
スケジュールは詰めつめ(汗)

ってことで、早めの新幹線をとるも…
予約がとれないっ!?

こだまさえも、空いてなくてキャンセル待ちでようやく確保。

で、その理由は駅に着いたら判明しました。

『修学旅行』
…まさか、思いっきり出くわすとは。。。

しかも、何校も重なっているようで。
確かに、11月の木曜は狙い目ですね(;^_^A
なんだかみんな楽しそうで、懐かしい〜☆

しかしそれにしても…最近の小学生は大人っぽいデス。


同じカテゴリー(日々の生活)の記事
気付けばもう。
気付けばもう。(2010-03-17 22:50)

ラスト。
ラスト。(2010-01-15 17:08)

見れたっ☆
見れたっ☆(2009-12-18 08:06)

お初な一面☆
お初な一面☆(2009-11-06 20:04)

台風一過。
台風一過。(2009-10-08 08:42)

この記事へのコメント
はじめまして☆
何に遭遇したのかと思いお邪魔しました~!
実は娘が6.7日と東京に修学旅行でした(笑)
説明会で7校位と重なっています!と、言ってました。
朝から駅南は大混雑で送るのにも苦労しました(汗)
ちなみに昨日お迎えに行った時は、
通路に子供たちを座らせていたので驚いてしまいました★
きっと帰宅途中の方たちに迷惑になっただろうと。。。

確かに今の六年生はランドセルが似合わない子が多いかも!!
うちの娘も155センチ位だからなんか変ですよ(笑)
Posted by すまいりぃ☆ at 2008年11月08日 18:20
>すまいりぃ☆さん

コメントありがとうございます(*^^*)

ひょっとして、すまいりぃ☆さんのお子さんにも会ってたかもですねー!
送り迎えお疲れ様でした☆

あたしも小6の時には155くらいでしたが、最近の子供達ほど垢抜けてなかったです…( -_-)↓↓
Posted by Pao at 2008年11月08日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遭遇☆
    コメント(2)