おばあちゃんの原宿☆


今日の出張、午前中は巣鴨で市場調査です☆


今日は菊祭が開かれていて、人がたくさん集まって来ていました!

立派な菊の花が飾られていて、それを見ているおばあちゃん達。
そのおばあちゃん達を見ているあたし。

そのまま巣鴨地蔵商店街に行き、冬物を見たりおばあちゃん達を観察したり…

途中、朝ごはんを食べてなかったので焼き上がりを待ってる人のいた鯛焼き屋さんで小腹を満たします♪

飛安さんのこの鯛焼き、今までの鯛焼きと違うっ!
皮がすんごいふんわりで、外側がカリッ!
しかもお値段1個90円。
大・満・足っ☆(*´▽`*)ノ

…さて、食べた分気合い入れてさらに回ります!


同じカテゴリー(おやつ)の記事
ぬくもりの森☆
ぬくもりの森☆(2009-09-14 01:16)

ロールケーキ☆
ロールケーキ☆(2009-09-13 16:12)

8bDOLCE☆
8bDOLCE☆(2009-08-28 00:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おばあちゃんの原宿☆
    コメント(0)