感謝。

すっごく楽しかったのに、終わった後は最近の情緒不安定が顔を出す。

なかなか誰に言うこともできなくて、自分の中でも上手く処理できなくて、やけにイライラしたり寂しくなったり悲しくなったり…

で、バレー後にきよすけちゃんにヘルプ。

風邪っぴきさんなのに(ごめんね?)、受け止めてくれて、うんうんって話を聞いてくれて、迷ってることに意見をくれて。
今回、自分でもこうなってる理由が分からないから全部は解決しないけど、心が軽くなりました♪

――友達って大切。

そして、あたしはこんな友達がいて幸せ…☆

明日からは、今日までより頑張れる気もする!

ありがとう(*'-'*)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
縁切り神社
縁切り神社(2009-11-27 02:00)

見つめて☆
見つめて☆(2009-06-03 23:06)

感謝☆
感謝☆(2009-05-04 21:36)

ひとやすみ。
ひとやすみ。(2009-04-14 15:26)

この記事へのコメント
はい、友達ってホントに大切ですよね☆
私も最近友達にヘルプしました!!
とにかく聞いて欲しくて。。。
全然解決しないとわかっているんですけどね(^^;
でも最後は笑顔になれるから友達はホントに宝ですね♪
Posted by すまいりぃ☆ at 2008年11月19日 13:34
軽やかになってよかった☆
また、いつでも話聞くでね~!
、、、聞くだけしかできないけれど★

私も、、Paoちゃんと友達でよかったぁ♪
Posted by きよすけ at 2008年11月20日 12:50
>すまいりぃ☆さん

ほんとに、最近つくづく実感することが多いです。
実家にいる時は特にそれを分かってなかったことを反省したり…。

その分、いい友達がいる幸せを噛み締めてます☆
Posted by Pao at 2008年11月21日 19:48
>きよすけちゃん

ほんとにほんとにありがとう☆
聞いてもらうだけとは思ってないけど…でもそれだけだとしても、すごく助けられてるよ(*^^)

これからも末永くよろしくね♪
Posted by Pao at 2008年11月21日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感謝。
    コメント(4)