朝からパン屋さん♪

今朝は、いつもと違う道で通勤。

…というのも、朝ごはんを用意し忘れたのでパン屋さん経由で最終日の出勤です。
今日は上島の駅前にある、『ブーランジェリー・スギヤマ』さんにおじゃま。
朝からパン屋さん♪
いつもはお昼くらいに行くことが多いので、朝一は初めて。
パンのとってもいい香りがあたりに広がっています!

さすがに時間帯的に、たくさんのパンがありました♪
サンドイッチ系はまだ、並びきっていない物もありましたがそれはまた今度。

本日の朝ごはんは、おいもと黒ゴマの入ったパン。
朝からパン屋さん♪
おいものほんのり甘さと、黒ゴマの香ばしさが美味しいです!

もう1つ、自家製おいもクリームパンも。
朝からパン屋さん♪
衝動買いしたけど、よく考えたら両方サツマイモ。。。
でも、こっちはおいも入りのカスタード(?)クリーム入りで、より菓子パンな感じ。
軽くて、2つ目なのにパクパクッといただけちゃいました。


朝からパン屋さん♪
本当はトマトとフレッシュバジルのパンも買ったんだけど、1口食べて食事に合わせた方が
美味しい!!
って感じだったので、これはまた今度☆

さて、今年の〆です!!
大掃除頑張るぞーーー!!!


同じカテゴリー(パン)の記事
金曜朝ごはんっ☆
金曜朝ごはんっ☆(2009-08-07 07:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝からパン屋さん♪
    コメント(0)