本日おやすみ。

今日はお休みをとったので、初めて平日にシェーブルさんへ!

ちょっと雲行きは怪しいですが…

お取り引きのパンをゲットしにいざ!

で、駐車場に着いたら見覚えのある顔が…

ラナイちゃんに遭遇☆
少し立ち話をしたりして、まったり〜。

その後、ヒデちゃん夫妻とお話してさらにまったり〜(*´▽`*)

お腹が空いたので、さっそく車でパンにかぶりついて。。。



美味しくって幸せっ!

さって、久々の平日休みを満喫しなくちゃ。


同じカテゴリー(パン)の記事
金曜朝ごはんっ☆
金曜朝ごはんっ☆(2009-08-07 07:42)

この記事へのコメント
Paoちゃん☆
今日は予期せぬ遭遇にびっくり
昨日電話したばっかりだっただけに笑えた
また誘わせていただきますね
ニュー住居も呼んで下さいな
Posted by ラナイ at 2009年05月22日 17:43
>ラナイちゃん

ほんと、まさかの場所で遭遇だったよね。
お互いはじめ気付かないし(笑)

ナイスなタイミングってことで☆

新居は前よりかな〜り狭いので、、、
また呼べるようになったら言うね(笑)
Posted by Pao at 2009年05月22日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日おやすみ。
    コメント(2)