よっぴぃパン☆


今朝は、昨日のバレーの帰りによっぴぃにもらったパンで朝ごはん☆

くるくるカスタード(?)が巻いてあって、生地もほんのり甘くて美味しい(*^^)

…よっぴぃ、着々と腕をあげてるなぁ。

あたしもがんばろっと♪

ごちそうさまでした!


同じカテゴリー(パン)の記事
金曜朝ごはんっ☆
金曜朝ごはんっ☆(2009-08-07 07:42)

この記事へのコメント
かわいくアップしてくれてありがとね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
腕あげてる・・・??ムフフ(*´ー`*)
今度プリン作ってみたいよ~
Posted by 443 at 2009年07月03日 21:27
>443
こちらこそ、ごちそうさまっ☆

うん、前より確実に腕上がってる!!
また、今度よろしくね(笑)

プリン、よっぴぃの家で、お菓子大会しよう!!!
Posted by PaoPao at 2009年07月09日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
よっぴぃパン☆
    コメント(2)