忘年会…ではなく「演芸大会」☆



今日はバレーサークルの忘年会☆

恒例のホテル、呉竹荘で〜。
今年は総合司会っ!

あぁ、緊張する〜。


同じカテゴリー(バレー)の記事
バドミントン大会☆
バドミントン大会☆(2009-12-06 13:57)

始まりの場所☆
始まりの場所☆(2009-11-21 22:13)

久々バリボっ☆
久々バリボっ☆(2009-11-01 22:46)

お昼休み中☆
お昼休み中☆(2009-10-25 11:38)

この記事へのコメント
色々あったけど、一年ありがとうっ!
楽しかったです\(^o^)/ 演芸大会はいろっぽい(あやしい⁈) かったし。

少し離れてしまうけど、言われたくないと思うけど少しだよ。
お金は少し掛かるけど寂しくなったら、戻ってこれるから。
海を超えちゃうと、ダメなんだな..... 正直、僕は それで泣きました。

最初はちょっと(てか、結構かな?) つらいと思うけど頑張ってっ!

では、来年もよろしくっ\(^o^)/
Posted by せ at 2009年12月31日 22:16
>せ…っきーさん

こちらこそ楽しかったです、ありがとうございました!
演芸大会、萌えました(^皿^)?

いやいや、一時間半ですからすぐですよ☆彡
それはタイは寂しかろうと思います。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
Posted by Pao at 2010年02月01日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
忘年会…ではなく「演芸大会」☆
    コメント(2)